滋賀県野洲市にあるボキボキしない優しく気持ちいい整体

重野整体院


股関節の前側が痛く、、、

こんにちは、滋賀県野洲市の重野整体院の重野です。

今回は、股関節の前側の痛み(左右両方の足の付け根の痛い症状)と右側お尻からふくらはぎにかけて、しびれるような痛みがある症状でお悩みの滋賀県の(仮名)木林美佐子様の回復例を書かせていただきます。

nikki-koe11.gif
来院時の様子

初回の時、駐車場の場所をお伝えする為に、外に出るのですが、(仮名)木林様は、車から降りられスムーズに歩かれている様子はなく、足の様子や運びを気にしながら歩いておられる感じでした。

最初の聞き取りでは、お風呂場でしりもちを付いてから酷くなったということでした。
整形外科に行かれたようですが、思ったように回復せずに、インターネットを見ていただき当院に来院されました。

股関節の周辺や前側の痛みを取ることや、鼠蹊部の痛み、足の運びが良くなるための施術を開始。
全身の施術をするのですが、(仮名)木林様の場合は、臀部(お尻)の上の方や腰の一部が硬くなっておりました。

また、首も若干違和感がありましたので、その部分を意識しながらの施術でした。あと、腹部にも硬結がありましたので、その部分を柔らかくしていき内臓の血液循環を良くすることを行いました。

1回目の施術の終了時は、ベッドから起き上がるときに、起き上がりにくそうな様子でしたが、それから数週間間隔をあけて、2回3回と施術をすると、ベッドからの起き上がりもスムーズで、「股関節前側や鼠蹊部の痛みは全くありません」と言っておられました。

また、1回目の来院時には、小走りすることが出来なくなっておられましたが、小走りもOKの状態でした。

次回は、1ヵ月くらい先の来院予定です。

------------------------------------------

酷い痛みが消えて本当に良かったです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

重野整体院のご案内

住      所:
〒520-2422
滋賀県野洲市比留田878
アクセス:
JR琵琶湖線 野洲駅から車で13分
竜王インターから車で20分
琵琶湖大橋から車で15分
お問い合わせ・ご予約
077-532-4123
受付時間:
平日 9:00~21:00
土曜 9:00~12:00 
滋賀県野洲市の重野整体院の定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ