滋賀県にあるボキボキしない優しく気持ちいい整体

重野整体院


ストレスからの鬱と酷い肩こり肩の解放(25才女性)

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、お客さんの感想(顔写真付き)やメールでの感想などを沢山いただいておりましたが、作業が遅く年が明けてしまいましたが、少しずつ掲載していきたいと思います。

会社でのストレスからの鬱と酷い肩こりから解放されたお客様(25才女性K様)

今年初の掲載は、昨年来院の鬱と肩こりから解放されたお客様にいただいたメールを許可を得て掲載させていただきます。

重野整体院様

重野先生お世話になっております。

先生に出会ってからの体や心の変化や状況の変化を書かせていただきます。

私の部署には、きつい女性部長がいます。特に融通のきかない私に対して怒ってきます。
少しでもへまをしたり、遅くなるとイライラしてあたってきます。

報告書等の提出とかが遅れると会社の休みの日でも部長から電話やメールが送られてきます。

半年程すると、もうそれに対して体が拒否反応をしてきたのか体が重くてやる気が出なくなり、うつ状態になりました。しばらく会社を休む事にしました。

休んでいるにも関わらず、部長から電話やメールが1時間に1回位ありました。ちゃんと返事を返しました。

でも何で休んでいるのにここまでしなくてはいけないのか、会社に行っているのと変わらない、と思うと余計具合が悪くなってきました。

部長に言い返す度胸もないし、どうしたらいいか、と悩んでる時、重野整体院さんに出会いました。 今までの経過を先生に話しました。

先生はもちろん整体もして下さるけど親身になって話しを聞いて下さいました。

先生から「スマホを使っている時て、心身共に心地良いですか?もし、心地良くないのであればスマホから離れた方が心地良いのでは?」と言われました。

部長からメールとかきたらすぐに答えなくてはいけないと思ってました。 完成にスマホ依存になっていました。

煙草や酒の依存性になっている人に対しての一番の治療は飲む事を止める事です。スマホもそう思いました。

それから部長から催促のメールとかきても無視しました。でもまだしつこくメールがきます。 前より具合が悪くなってきたので、とうとう電源を切り箱に封印しました。

そうするとなんだかスッキリしました。 それから会社は辞めました。

今は、電話番号も変えて連絡先は今のところ家族とか本当に必要な人しか伝えていません。 うつの症状も吹っ飛びました。

それと今まで肩こりもひどかったけど肩こりもなくなりました。 スマホを使わなかった日の事を考えると別にスマホなしでも充分に生活はできるんだと改めて考えさせられました。

重野先生は、私の今までの思い込みや、常識的な考え方を外してくれ人生そのものを楽にしてくれます。

そして、重野先生が言っていたように、すぐに次の仕事が見つかり、しかも以前より私に合った仕事につけました。

いつも話を聞いて下さり、私にとって心地良いアドバイスをしてくださりありがとうございます。


上記のような感想を頂きまして感謝いたします。

K様の思い切った行動が人生を切り開いたのだと思います。身体は自分の望まない事をし続けると様々な症状を出すものです。

今は、以前よりK様に合った生き方が出来ている証拠ですね。本当に良かったです。

更新

<< 前の記事

重野整体院のご案内

住      所:
〒520-2422
滋賀県野洲市比留田878
アクセス:
JR琵琶湖線 野洲駅から車で13分
竜王インターから車で20分
琵琶湖大橋から車で15分
お問い合わせ・ご予約
077-532-4123
受付時間:
平日 9:00~21:00
土曜 9:00~12:00 
滋賀県野洲市の重野整体院の定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ